忍者ブログ
あのケイゾーの芸能日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ひろみ]
[08/24 yossy]
[08/23 ヨナカ]
[08/21 リュウ]
[08/18 あゆじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jay-Zo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式ホームページでの発表の通り、QUATTROを正式に脱退致しました。自分の口からお伝えするのが遅れてしまった事、また突然の報告になってしまった事をお詫び致します。


理由と致しましては、一身上の都合、更にそれに起因する今後の活動の方向性の違いです。熟考の末、前進する為の決断でした。メンバー、スタッフと十分話し合い、納得して頂いた上での結果です。


QUATTROオリジナルメンバーとして約6年半、応援して頂き本当にありがとうございました。


現状、今後の事は分かりませんが、当面はフリーの立場で活動する予定です。これからも変わらずご支援頂けたら幸いです。


最後にこの決断を受け入れてくれたメンバーに本当に感謝しております。もうあの5人でQUATTROをやることは出来ないけど、バンドを通して得た経験や思い出は一生の財産です。


本当にありがとうございました。脱退してもQUATTROは新体制の下、前進していきます。どうか今までと変わらないご支援を宜しくお願い致します。



中島慶三
PR
ベルファストで美酒 on the beach♪

う~ん。ファンシー。


俺の肉声をこのフィールドできくの久しぶりだろ?




どうだ?


凄く嬉しいだろ!!?



最近は分刻みのスケジュールでさすがの俺のBODYもお疲れモード。



だがな、いい経験させてもらってるぜ!



ミイラズのサポートで各地を俺が揺らしてきたんだ。


初めて俺に触れるみんなもいて、すごく大胆でsexyなGIGになっていたと思うんだ。

まぁ、仕方ないよ笑





「俺はケイゾーだからな」




そりゃそうだ。仕方ない。



ところで俺って言えば究極の美食家として界隈の奴らには知られてるじゃんか?


つまり食事中は俺が最もエキサイトする瞬間でもあるんだ。


今回も気づいたことがいくつかあるからお前らに教えてやろうか?




聞きたいか?






いいだろう教えてやるよ。


まず俺は大のテックスメックスバーガー好きなんだが、北海道の寿司を食っている時に思ったよ。




「テックスメックス寿司っていったいどんな味なんだ?」



フォルムは完璧なはずだし、バーガーに寿司ってのが新しいって思ったんだ。

パンの代わりにしゃりを使って、豪快に焼かれたバーガーと完璧なソースをはさむだけ。。。



想像しただけでゾクゾクするだろ?





美食ってのはこういうもんだ。


お前らも覚えておくといい。






ケイゾー「磁場が歪んでいるようだ」

ソフィー「ケイゾー、そんな事ないわ」

ケイゾー「まさか!?既に完成していたというのか!!」

ジェシカ「そうよ。あれは...まぎれもなく大vibesGOODロボット」

ケイゾー「ふう。全部俺の責任さ。くらえ!!必殺長嶋監督アタック★」



ケイゾーが一人でロボットに突っ込む


ジェシカ「ケイゾー!駄目よ」

ソフィー「1人で行くなんて!!」



ケイゾー「犠牲はもう十分だ。俺はお前を愛し...」


爆発音





脚本は俺だが何か?


最近愛の為に全てをかける男に憧れてるんだ。


P.S.
最近しこたまライブにあけくれていたんだ。
これからもステージ上から俺の愛を感じていてくれよ。


Copyright c ケイゾー・オブ・ジョイトイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]