忍者ブログ
あのケイゾーの芸能日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ひろみ]
[08/24 yossy]
[08/23 ヨナカ]
[08/21 リュウ]
[08/18 あゆじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jay-Zo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ今日もファンタスティックなショウの幕開けだ。
気抜くなよ。

この画像は俺が運転を渋ってるシーンだ。
何しろ俺は事故って死ぬのが怖いからな!誰だって長生きはしたいもんだぜ。俺も御多分に洩れず長生きしたい派だ。


そもそもなぜこの俺が運転をそこまで渋るようになったのか教えてやろうか?


いいだろう。今日は特別に教えてやるよ。

まず俺は細い道が大嫌い。何故かって?だって電柱とかにこすったら、人々に白い目でみられるだろ?それって気まずいよな?
しかもその時こんな事言われたらどうだ...

「あれってケイゾーじゃない?なんか車こすってるよ!!マジダセ~!!!」

たまったもんじゃないぜ。俺の心がずたずたになっちまう。
だから細い道は大嫌い。


次に車線変更大嫌い。何故かって?単純に他の車に追突しそうで怖いからさ!もしぶつかったらTHE ENDだ。道が大クラッシュ状態でさすがの俺も対処不能になっちまう。そんなの誰だって望んでいないはずだ。


俺も御多分に洩れずそう思ってるよ。
だから車線変更は大嫌い。


そして駐車も最高に大嫌い。何故かって?あの白枠の中にスピーディーに駐車するのは俺には不可能だからだ!何しろ俺は規格外の男だからな。常にそこを意識しているせいで、枠にまったく収まらないのさ。



何?ドラテクが足りないだけじゃないかって?
おいおい笑 俺を馬鹿にしてもらっちゃ困るぜ!


何しろ俺はケイゾーだからな。車を凌駕する存在なはずだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ayaka
仙台、川崎とお疲れ様でした^^
仙台にて、今日から読みますって言ったので今から読みます!←
2009/06/10(Wed)18:17:01 編集
無題
ゆう
わたしも同意見です!運転コワイ
2010/05/15(Sat)14:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ケイゾー・オブ・ジョイトイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]