忍者ブログ
あのケイゾーの芸能日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ひろみ]
[08/24 yossy]
[08/23 ヨナカ]
[08/21 リュウ]
[08/18 あゆじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jay-Zo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

How Are You?
心配するなよ。俺はいつでも元気さ!



2/8LUSHでひと暴れしてきたわけだが、集まってくれたみんなのVibesはとびきりのもんだったぜ!!!Thank You!!!!!

当日は俺へのサプライズもあったんだ。Mirrazがこの俺の為にCMつくってくれるなんてな。

俺は当日まで知らされてなかったんだ!
あの映像を見た瞬間嬉しすぎて泣きそうになったのは、

ここだけの内緒話さ。

VVVもMirrazもとんでもないロックを披露してたな!俺もフルスロットル全開でグルーブに身を委ねるしか無かったよ。全くかっこいい奴等だ。

2/12仙台、2/13いわき、2/15水戸って感じで常勝してくるわけだが、最高のロックを届ける事を約束するぜ!!!!

みんな待ってるぜ!


P.S.実は俺バスケ相当うまい。ポジションはもちろんセンター。やばいだろ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
明日
あず
仙台で待ってるよぃ!
初ライヴだよぃ!
楽しみだよぃ!!
MirrazのHPで動画見たよぃ!笑
2009/02/11(Wed)18:39:07 編集
おお!
サイケデリック市川 URL
バスケがちか!
実は俺も現在バスケットボールの方でご飯の方を食べさせてもらっています。
言うまでも無く『パワー』フォア-ドです。
俺を知っている人に言わせたら当然だよね?
2009/02/17(Tue)08:52:30 編集
無題
にわの
寝ぼけ眼のお昼前も、最初の2行ですぐに目が覚めました。
2009/02/17(Tue)11:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ケイゾー・オブ・ジョイトイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]