忍者ブログ
あのケイゾーの芸能日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ひろみ]
[08/24 yossy]
[08/23 ヨナカ]
[08/21 リュウ]
[08/18 あゆじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jay-Zo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



May I help you????


今日の俺は機嫌がいいんだ。
ふふふ。何故だかわかるか?



それは...





新撰組のゲームをクリアしたからだ。


しかも携帯のアプリだぜ?正直地味な作業だったよ。
何しろ俺は史上最高に大胆で優しい大男だからな。そんな俺がコツコツと携帯で敵を成敗し続けるなんて、何とも涙ぐましいストーリーだろ?


まぁ、最終的に俺が操る斉藤一の斬撃は、テリー・ボガードのパワーウェイブよりも威力は上だったよ。



これでわかったろ?



俺は新撰組フリークであると同時にGood Vibes男でもあるんだ。




まぁ、そんな俺の戯言は置いといてと、、、




常勝TOURで各地を回ってたんだ。


面白いエピソードがたくさんあってね。
ん~。何を話そうかな~。


仕方ないこれにしよう。

福岡に俺の愛に脳髄をやられてる奴がいたんだ。


まぁ、カンジって奴なんだがね。奴は大胆にも俺に勝負を挑んできたんだ。中々の暴走列車でね(苦笑)それに福岡は奴のテリトリーだからな。俺も少しばかり手を焼いたよ。結果はこうだ。



50/50=五分五分≒ジミヘン≒Are you~って感じだったよ。



さすがに上の公式は俺でもさっぱり意味がわからないぜ。
まぁ、一言Loveサイケデリッックって事にしとけよ。


正直今日のブログは機嫌が良すぎたせいかマジで大混乱エディションだぜ!



でも許せよ。





俺はただ愛に触れていたかっただけなんだ...







P.S.
照沼にこの言葉を捧げるぜ。
「俺はお前のドラムを愛している」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
 
ケイゾーさんの日記、すきだ。

こっちもなんだかHappyになる!
2009/09/22(Tue)23:45:25 編集
BEAN TOWN
キトス
こないだのラママで久しぶりにQUATTROみましたー最高でした、もう。かっこよすぎ。ケイゾーの存在感はやばいです。あ、あと出待ちじゃないです←←
2009/09/24(Thu)10:36:46 編集
やべー
SISTER JETのSKB
このブログ噂に聞いていたが、まさかここまで冴え渡っているとは、、ワロタw

ケイゾーの存在感w
たしかにヤバイね!
2009/09/24(Thu)19:37:13 編集
G
shotamaro
higeage
2009/10/27(Tue)02:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ケイゾー・オブ・ジョイトイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]