忍者ブログ
あのケイゾーの芸能日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ひろみ]
[08/24 yossy]
[08/23 ヨナカ]
[08/21 リュウ]
[08/18 あゆじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jay-Zo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




BOMB!!!!!!!

ようお前たちは元気か?
かなりクイックな更新にあせってるんだろ?


まぁ、そんなにびくびくしてないで俺のHeavy Dutyなこの世界へ来いよ。



今日は俺の愛器FENDER社のJazz Bassが完璧に調整されて俺の手に還ってきたよ。
「久しぶり!」って感じで音鳴らした瞬間、奴(ベース)がこう言ってきた気がしたんだんだ。




「当方HR/HMを好む」




分かってはいたが、ベースも生き物だ。飼い主に似るんだなって(苦笑)


おっとあまりにもパーソナルな内容になっちまったな。


まぁ、Soundの面で言うと、完全に俺のフィンガリングアクションにリンクしてたし、ボトムエンドも上品で最高になってた。
どんなセッティングをしても、俺の繊細なニュアンスを失わずにアンプへ伝えてくれてたしね。


ちょっとわかりづらいか?要はこういう事さ。下を見てみろよ。










KEIZO+FENDER社Jazz Bass+アンペグ+愛≒魔界村


魔界村-8≒KEIZO




どうだ?まるでメビウスの輪みたいでクールだろ?
意味がわからないだって!!!!?


おいおい、そんなに冷たくするなよ。


何しろ俺は「愛の奴隷」だからな

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
私はケイゾーさんの奴隷です!!
2009/09/03(Thu)10:59:30 編集
無題
あず
かなりクイックリーでビビりました!!
2009/09/03(Thu)17:58:12 編集
無題
 
魔界村(笑)

PS3はあんまり薄型じゃなかったけど、スタイリッシュすぎてなんだか嫉妬です
2009/09/07(Mon)12:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ケイゾー・オブ・ジョイトイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]