忍者ブログ
あのケイゾーの芸能日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ひろみ]
[08/24 yossy]
[08/23 ヨナカ]
[08/21 リュウ]
[08/18 あゆじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jay-Zo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏も終わりにさしかかってるな...



ある日蝉が俺の肩にとまってミンミン鳴くもんだから、こう言ってやったよ。



『マナの木なら南東にあるけど?』



するとそいつは優しい目に涙をうかべ更にでかい声で鳴いていたんだ。


やばくないか?夏っていえばファンタジーって相場は決まってるんだ。




最近肌の調子が悪くていい写真が中々とれなくってね。
NO PHOTOでの更新になるが許せよ。

各方面から更新はまだかよ?って詰め寄られてたからな。
そろそろ俺の番だってことはわかってはいたんだ。


ん~。今日は何をぶちかましてやろうかな。




そうだ!!



実は最近魔界村にはまってるんだ。

お前らは知っているか?あの魔界村を...


俺は根っからのファミコンフリークであると同時にGOODファミコンプレーヤーでもあるんだ。

そう、いわゆる最もコアな部類に属するREALゲーマーってとこだ。よく覚えといてくれ。



そんな俺はやはり魔界村を愛している。どの位かって?


おいおいやぼな質問だな。




「たとえこの身が朽ち果てようとも魔界村はクリアできない」




この決意ができるまで15年はかかったよ。
もうわかっただろ?





そう、俺は愛の奴隷だからな。




P.S.

数々のGIGをこなしていたよ。いつもみんなのVibesには驚かされる。
俺も負けちゃいられないな。更にマッスルアップした俺を見に来いよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ケイゾー・オブ・ジョイトイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]