忍者ブログ
あのケイゾーの芸能日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ひろみ]
[08/24 yossy]
[08/23 ヨナカ]
[08/21 リュウ]
[08/18 あゆじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jay-Zo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺の好きなおにぎりはマグロだ。覚えておくといいぜ。
脂が乗ってるのが好きなんだ。オオトロだろやっぱ?
もちろん油も大好き。ラードは俺のフェイバリット・アイテムさ!


そんな俺は今日まこさんとpillsのナオヤの家で色々語ってるぜ。
俺って結構恋愛の話題には目がないんだ。


やっぱり「愛」ってのは人類の永遠のテーマだと思うよ。
それは俺Keizoにとっても例外じゃないんだ。

愛がなくちゃ俺は生きていけない。そう俺は愛の奴隷なんだ。
愛って求めるだけじゃだめだろ?明日は俺の愛をみんなに捧げるよ。


ステージ上で危険でリミットレスな愛に溢れる俺をみにこいよ。


P.S.今日は暑いけどみんな体壊すなよ。
PR


Viva!!


誤解すんなよ!これはただおにぎりを食べている画像だ。



先週は俺にとってスペクタクルな日が続いていたんだ。
あらん限りの力をふりしぼってGIGに望んでいたよ。


今こそその記憶を呼び覚ます...


5/2は名古屋でFREETHROWに参加したよ。結果は最初からわかってたけどな。
下を見てみろよ。


Keizo+FREETHROW=完璧


ほらな?そうだろ。当たり前だ。

渋滞がすごすぎて、しゃちほことみそかつにありつけなかったのが残念だがGIG自体は最高だったはずだ。
運転は俺のベースプレイに支障がでないよう全部松坂にやらせたんだ。
あいつはこう言ってたよ

「運転は僕に任せてくれよ!僕一生運転でいいよ!」

大した運転小僧だ。褒めてやったよ笑


5/4はunitでロック色の強いコンピのイベントに参加したよ。

昼からロック聴けるって最高だよな?
何しろロックミュージックってのは俺を動かすガソリンみたいなもんなんだ。


「だから俺はKeizoでいられる」


これに尽きるな。それを再確認したイベントだったよ。
俺らのGIGはもちろん大胆で過激で魅力的な俺がロックを体現してたはずだ。



そして5/6はKingsだ。

無心で挑んだよ。バジルの大渦に飛び込む気持ちでね。

信じられない愛のVibesで溢れていた。無論最高って意味さ。


各バンドの俺の感想を書こうかな。


Bawdies
最高にリアルな存在。完璧なロックが俺を魅了していたよ。
ドラムのマーシーの雰囲気はキムタクみたい。

Pills Empire
黒くてそれでいて黒い。あの日奴らは俺と一緒で常に自由を求めていたな。
カザトのサイコヘアーは多くの美女を魅了するだろう。

telephones
とんでもないカオスを生み出していたな。でかいバンドになったもんだ。
次はアフロでなく電話の受話器を頭につけてみてくれ。

brixton academy
ロマンティックだったよ。俺の心を愛で満たしてくれた。
甘酸っぱい気持ちでヨネをみていたよ。

FREETHROW
Keizo+FREETHROW=完璧


更に5/7はKingsアフターパーティー。

記念すべき俺の初DJの日でもあったわけだ。
全く迷いはなかった。俺自身を解き放てばいいだけだったんだ。

ハードロックの重厚な歴史を振り返るようにチョイスしていったよ。
正に俺がKeizoである理由を証明するものだったはずだ。

そして気付いた事は...


「俺は案外DJに向いているかもしれない」


って事だ。

ハードロックなら俺の番だ。



ふう。ずいぶん長くなっちまったが、最後まで付き合ってくれたみんな


Thank You!!!!!!!次のGIGでまた会おうぜ。


何かが溢れ出しそうな気分だ。そう俺の中でうごめく何かが...

シリアスな感じだろ?俺は演技派だからな。


4/27は俺という存在を十二分に堪能できる贅沢な日だったろ?
今さら多くを語る気は無いが、俺は最高だったはずだ。


あの映像とパンフレットをみた時、あまりの完成度の高さに舌を巻いたよ。ハタケヤマに隙は無いってね。


ライブではいつも通り俺のパルスを爆発させていったよ。みんなもそれについてきてくれてありがとな。まるで空を飛ぶ鳥のような気分でベースをかき鳴らしてた。本当に最高だったよ。


P.S.市川からなんかコメントきてたな。あいつはサイケデリックでエッジーな男なんだよ。だがな、そんな野暮な質問するんじゃないぜ!俺はただKEIZOなんだ。


黄門ファッションもたまにはありだろ?



最近POPEYEで俺のハーフトレンチが話題になってるらしいが、俺はそんなに驚いちゃいないぜ。だってそうだろ?俺はKEIZOだぜ?


今まで語らなかった俺のファッションの秘密を少しだけ教えてやるよ。

正直ファッションって手軽に自分を表現できるし、その人間がもつポテンシャル(Vibes)を十二分に感じ取ることができるよな。




「だから俺はいつも手は抜かない。」




最近で言うと、完璧なアウターにインナーはユニクロとかMUJIで少し外してみたりしてる。足元はオールスターでカラーは大体「クリアブラック」かな。

もう少し暖かくなってきたら、俺のゴージャスなBODYを生かしたスタイルになっていくかな~。

実は今狙ってる最高にCOOLなアイテムがあってね。まだ内緒だがヒントは足元さ!おしゃれは足元からって言うだろ?


今日はこの位にしとこうかな。何しろ今日はCLUB QUATTROでライブがあるからな。


みんな俺をみにこいよ。



P.S. 8ottoのツアーサポートが終わっちまった。少し寂しい気分さ。8ottoは本当に最高のバンドだ!!!!!それは揺るがないだろうな。今もこれからも。










長旅ってのは人を成長させる。
俺のエクスペリエンスは満タンだぜ!

8ottoのツアーサポートで山口にやってきたんだ。
山口にも俺のファンが待ってるらしかったからな、今まで待たせて悪かったな。


いい予感がしていたんだ。


オーディエンスも最初は俺のVibesに戸惑っていたようだが、中盤以降は大胆でそれでいて繊細な俺のエナジーに答えてくれたよ。至極猟奇的なライブだったよ。

8ottoのライブは正に大Vibes祭りって感じでとてつもないものだったぜ。
俺も負けてられないな。


明日は岡山だ!待ってろよな。

Copyright c ケイゾー・オブ・ジョイトイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]