忍者ブログ
あのケイゾーの芸能日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ひろみ]
[08/24 yossy]
[08/23 ヨナカ]
[08/21 リュウ]
[08/18 あゆじん]
最新トラックバック
(10/02)
(01/28)
プロフィール
HN:
Jay-Zo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それは突然やってきて俺を飲み込んだんだ。

拒みもせず成り行きに身を任せてみると。。。


俺は室伏広治のそっくりさんになっていたんだ!!!


「ほう。パワーも申し分ない!」

って言った瞬間夢から醒めたてしまったよ。


正夢になったらどうすればよかったんだ?



よう!みんなのケイゾーだぜ。


冒頭で俺のみた夢を教えてやったが、夢っていい響きしてると思わないか?

何?俺の夢は何かって??





いいだろう。


今日だけは教えてやるよ。



俺の夢は「結婚」です。


どうだ?永遠のテーマだろ?

繰り広げられる愛の賛美歌。
その果てにみる甘美な大福。


もう誰も俺は止められない。。。


P.S.

10/23のワンマンで俺がDJをやる。衣装なんかも発注してるし、かなりcoolで面白いものになるんじゃないかな?
チケットもあと少しみたいだから見逃すなよ。
PR


May I help you????


今日の俺は機嫌がいいんだ。
ふふふ。何故だかわかるか?



それは...





新撰組のゲームをクリアしたからだ。


しかも携帯のアプリだぜ?正直地味な作業だったよ。
何しろ俺は史上最高に大胆で優しい大男だからな。そんな俺がコツコツと携帯で敵を成敗し続けるなんて、何とも涙ぐましいストーリーだろ?


まぁ、最終的に俺が操る斉藤一の斬撃は、テリー・ボガードのパワーウェイブよりも威力は上だったよ。



これでわかったろ?



俺は新撰組フリークであると同時にGood Vibes男でもあるんだ。




まぁ、そんな俺の戯言は置いといてと、、、




常勝TOURで各地を回ってたんだ。


面白いエピソードがたくさんあってね。
ん~。何を話そうかな~。


仕方ないこれにしよう。

福岡に俺の愛に脳髄をやられてる奴がいたんだ。


まぁ、カンジって奴なんだがね。奴は大胆にも俺に勝負を挑んできたんだ。中々の暴走列車でね(苦笑)それに福岡は奴のテリトリーだからな。俺も少しばかり手を焼いたよ。結果はこうだ。



50/50=五分五分≒ジミヘン≒Are you~って感じだったよ。



さすがに上の公式は俺でもさっぱり意味がわからないぜ。
まぁ、一言Loveサイケデリッックって事にしとけよ。


正直今日のブログは機嫌が良すぎたせいかマジで大混乱エディションだぜ!



でも許せよ。





俺はただ愛に触れていたかっただけなんだ...







P.S.
照沼にこの言葉を捧げるぜ。
「俺はお前のドラムを愛している」



BOMB!!!!!!!

ようお前たちは元気か?
かなりクイックな更新にあせってるんだろ?


まぁ、そんなにびくびくしてないで俺のHeavy Dutyなこの世界へ来いよ。



今日は俺の愛器FENDER社のJazz Bassが完璧に調整されて俺の手に還ってきたよ。
「久しぶり!」って感じで音鳴らした瞬間、奴(ベース)がこう言ってきた気がしたんだんだ。




「当方HR/HMを好む」




分かってはいたが、ベースも生き物だ。飼い主に似るんだなって(苦笑)


おっとあまりにもパーソナルな内容になっちまったな。


まぁ、Soundの面で言うと、完全に俺のフィンガリングアクションにリンクしてたし、ボトムエンドも上品で最高になってた。
どんなセッティングをしても、俺の繊細なニュアンスを失わずにアンプへ伝えてくれてたしね。


ちょっとわかりづらいか?要はこういう事さ。下を見てみろよ。










KEIZO+FENDER社Jazz Bass+アンペグ+愛≒魔界村


魔界村-8≒KEIZO




どうだ?まるでメビウスの輪みたいでクールだろ?
意味がわからないだって!!!!?


おいおい、そんなに冷たくするなよ。


何しろ俺は「愛の奴隷」だからな

夏も終わりにさしかかってるな...



ある日蝉が俺の肩にとまってミンミン鳴くもんだから、こう言ってやったよ。



『マナの木なら南東にあるけど?』



するとそいつは優しい目に涙をうかべ更にでかい声で鳴いていたんだ。


やばくないか?夏っていえばファンタジーって相場は決まってるんだ。




最近肌の調子が悪くていい写真が中々とれなくってね。
NO PHOTOでの更新になるが許せよ。

各方面から更新はまだかよ?って詰め寄られてたからな。
そろそろ俺の番だってことはわかってはいたんだ。


ん~。今日は何をぶちかましてやろうかな。




そうだ!!



実は最近魔界村にはまってるんだ。

お前らは知っているか?あの魔界村を...


俺は根っからのファミコンフリークであると同時にGOODファミコンプレーヤーでもあるんだ。

そう、いわゆる最もコアな部類に属するREALゲーマーってとこだ。よく覚えといてくれ。



そんな俺はやはり魔界村を愛している。どの位かって?


おいおいやぼな質問だな。




「たとえこの身が朽ち果てようとも魔界村はクリアできない」




この決意ができるまで15年はかかったよ。
もうわかっただろ?





そう、俺は愛の奴隷だからな。




P.S.

数々のGIGをこなしていたよ。いつもみんなのVibesには驚かされる。
俺も負けちゃいられないな。更にマッスルアップした俺を見に来いよ。



You are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある♪
ゆずれないよ誰もじゃまできない♪
おっと。ついついアンセムを口ずさんじまったぜ。

なんでかわかるか?
何しろ昨日は俺が1年で最もVibesを発する日だったからな。


そう、俺のお誕生日だ。


そりゃみんなも無視できないだろ?
嬉しい事にいろんなアイテムをプレゼントしてもらったよ。
どれも俺をエキサイトさせてくれるもので、vividなSOULで満たされていたよ。


だから、ここではあえて俺が逆バースデープレゼントをお前らにやるよ。


まぁ俺って言えばケイゾーって最高の名前してるだろ?
しかしだな世の中には『ニックネーム』ってのがあるじゃんか?
たまには俺もそういうので呼ばれたいって思って自分で付けたんだ。


メンバーにはもうそう呼ばせているんだがね。


お前ら知りたいか?


本当か?



いいだろう、教えてやるよ。






俺のあだ名は『バトルゴリラ』だ




P.S.
色々あって更新しようか迷ったが俺の役目はこれだろ?
みんなを愛に満ちた『KEIZO WORLD』へ案内する事がな。

Copyright c ケイゾー・オブ・ジョイトイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]